5th Anniversary Cake!

先週の土曜日、Welcome Partyが行われました。

お忙しい中、パーティにお越しくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


今回で6回目となるWelcome Partyですが、
丸5年過ぎたということで、このようなケーキを作成しましたびっくり

5th Anniversary Cake!


作成中の中身はこんな感じです。
5th Anniversary Cake!

このスポンジケーキは友人のMちゃんが大量に焼いてくれました!感謝ですハート

ラズベリージャムを間に塗ったスポンジケーキをダビッドが作った『5』の形の枠にそっと置いていきます。

5のケーキは初めそのままで立っていましたが、しばらくすると重さで倒れそうになり急遽ワイヤーで上から支えましたにんまり

この作業では生徒さんのTさんがお手伝いしてくださいました。

みなさんに支えられて、ワイヤーにも支えられての5周年記念ケーキですキラキラ

当日は本当にたくさんの方がお越しくだったのですが、Mちゃんがここに使用した以外にも大量に用意してくれたお陰でみなさんに食べていただいてもらえて良かったですハート

飲み物は、これまたダビッド作レモンティーニコニコ
5th Anniversary Cake!

この入れ物は反対側に蛇口がついていてドリンクサーバーになっています。

GWに大阪に行った際に一目ぼれで購入しました。

アウトレットでなんと1,600円でしたひみつ

これから他のイベントにもお目見えすることでしょうフフフ


パーティの会場となった教会2階の隅に、過去のイベントの写真を貼らせていただきまして、お越しくださったみなさまに好きなイベント5つに投票してもらいました。

こちらが投票の結果です太陽

1:カーエビベーター
2:ジンジャーブレッドハウス
3:ログハウス
4:クリスマスツリー
5:新幹えび線

また新しくやってほしいイベントもニックネームで投票していただき、抽選で5つ選ばせてもらいました。

1:カナダの家庭料理教室 
2:バーベキュー  
3:カラオケパーティ 
4:ハロウィン 
5:宝探し 

この新旧10つのイベントを今後行っていきます!

抽選で選ばせていただいた方にはお花のプレゼントをさせていただきました。
5th Anniversary Cake!

みなさんに記入していただいた他のイベントも大切に今後の参考にさせていただきます!


ケーキお披露目から始まったパーティですが、その後の教会の牧師婦人による楽しいショーもみな釘付けでした。
牧師婦人、ありがとうございました音符

この後パソコンの不調や時間都合などで予定していたカナダプレゼンテーションなど出来なかったこともあり心残りもありますえーん


ですので来月は、早速選んでいただいたイベントの中から『ログハウス作り』と出来なかった『カナダプレゼンテーション』を合わせたイベントを行いたいと思います。

詳細はまたお知らせいたします。


英会話エクスペリエンスを6年目も皆様どうぞよろしくお願いいたしますびっくり







  • LINEで送る

同じカテゴリー(Events(イベント))の記事
Long-time-no-kids-event!
Long-time-no-kids-event!(2020-10-30 08:27)

Happy Valentine's Day !
Happy Valentine's Day !(2020-02-14 19:17)

Christmas Event in HICE
Christmas Event in HICE(2019-11-07 12:59)

Thanksgiving Event 2019
Thanksgiving Event 2019(2019-11-07 09:00)

写真一覧をみる