Perogies (ピエロギ)

Perogi( ピエロギ)をご存知ですか?

コストコで売っています。
Perogies (ピエロギ)

今週の木曜日より始まったクッキングレッスン、実はコストコの材料を使ったクッキングクラスです。

名付けて「コストコでクッキング!」

ここ地元浜松市にコストコがやってきて早9カ月!

会員になられた方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

でも、なかなか手にしない海外の食材も多いのでは??
そのような食材を使ったクッキンクラスです!

そして、記念すべき第一回がこのキラキラピエロギキラキラ

ちなみにピエロギとピロシキは何が違うんだろうとウィキペディアしてみましたのでご参考までに→ ピエロギ とピロシキ

このコストコで売っている、ピエロギは、カナダ産!たくさん入っていてお得!

今回のクッキングクラスでは、初めに自分たちで少しだけピエロギの皮から作ってみました。
生地を作って、中身を作って、茹でて・・・。
あぁ、とっても手間がかかる・・・。

出来上がったところへ、このコストコのピエロギがドーンびっくり

ホットプレートでシャーと焼いて、
Perogies (ピエロギ)

アッという間に出来上がりましたよ(笑)

ベーコンビッツや、ネギ、サワークリームもつけていただきました。

出来上がりはこちら☆
Perogies (ピエロギ)

コストコでクッキング、これからも続きます!

毎週定員7名です!


お申し込みはコチラまで↓↓↓

053-473-2011

event@englishexperience.jp





  • LINEで送る

同じカテゴリー(Cooking Lesson)の記事

写真一覧をみる