Miniature Himeji Castle (ミニチュア姫路城)

GWのお休みに三重県の親戚の家に遊びに行ってきました車
そして、以前にTVでみたミニチュア姫路城を見に行ってみようということになり・・・・

行ってきました~キラキラ ジャジャーンびっくり
Miniature Himeji Castle (ミニチュア姫路城)
三重県伊勢市にある個人のお宅でなんと趣味で作られたというこのお城。
無料で開放してくださっています。

人をいれずに写真を撮ると、ほんとに大きなお城に見えます。
Miniature Himeji Castle (ミニチュア姫路城)

上からの写真です。
Miniature Himeji Castle (ミニチュア姫路城)

途中で奥様とお話することも出来、ここから見るとまた臨場感がありますよと教えていただいたポイントから見てみると、門の奥に人が立っているのがみえて、ほんとにミニチュアではないみたいーびっくり
Miniature Himeji Castle (ミニチュア姫路城)


19年の歳月をかけて作られたとのことですが、
お城の横の作業場では、ご主人がメンテナンス作業をしておられました。

素敵なご趣味だなぁと思いましたにんまり

場所も自然に囲まれて静かなところで、癒されましたハート
お邪魔いたしました。ありがとうございましたびっくり

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出掛け)の記事
Plum Blossoms (梅)
Plum Blossoms (梅)(2013-03-13 12:32)

Fireflies (ホタル)
Fireflies (ホタル)(2012-06-11 23:05)

Cherry blossoms 2012
Cherry blossoms 2012(2012-04-05 10:00)

Plum blossoms(梅花)
Plum blossoms(梅花)(2012-03-10 22:00)

The red leaves
The red leaves(2011-11-30 23:35)

えいこーん
えいこーん(2011-10-24 23:15)

写真一覧をみる