カナダホームステイ2日目

カナダホームステイの2日目のメインは
The Butchart Gardens(ブッチャートガーデン)です。

ビクトリアを訪れたら外せない観光スポットです注目

初日の疲れを考慮して、ブッチャートガーデンは午後からの予定で、
午前中はゆっくりフリータイム珈琲

・・・だったのですが、希望者はダウンタウンへ。
結局、みなさん参加で、2日目もみな元気元気です太陽

道沿いに小さなお店が出店している『バッションスクエア』
カナダホームステイ2日目

この後、アンティークショップが多く立ち並ぶといわれるエリアに行った後、
ランチをしに一旦帰宅。


そして午後からブッチャートガーデンです。
カナダホームステイ2日目
カナダホームステイ2日目

以前に来た時にはなかったメリーゴランドがあり驚きました。
結構長い時間回転していて、1回2カナダドルでした。


そしてブッチャートガーデンから戻ると、
大きなハムがびっくり
カナダホームステイ2日目

イースターディナーですナイフ&フォーク
イースターは翌日でしたが、私たちの予定の都合上一日早く用意をしてくれました。

カナダホームステイ2日目
テーブルセッティングもお花を飾ってあってステキでした。

デザートは、トライフル(右)と
お祖父さんが買ってきてくれたブラックフォレストケーキ(左)です。
カナダホームステイ2日目

トライフルは以前ダビッドがクリスマスディナーの時にも作りました。
今回のトライフルは、日本の国旗をデザインしてくれてあり、ダビッド父作です。

デザートの後は、ダビッドとダビッド弟によるEnglish lessonです。
二人で何をしていてどんな状況なのかを当てるゲームです。
その状況に応じて、必要な英語の表現を学びました。
カナダホームステイ2日目

下記の写真は、カナダドルのコインの見分け方練習です。
カナダホームステイ2日目

このように2日目も盛りだくさんで終了しました睡眠


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Canada home stay 2011)の記事

写真一覧をみる