カナダホームステイ3日目

3日目のこの日は、イースターでした。

みなさんと一緒にParkdale Evangelical Free Church(パークデイル福音自由教会)へ行きました。

そこではイースターということで、みんなで十字架にお花を飾りました。
カナダホームステイ3日目
カナダホームステイ3日目


ここの教会は、私とダビッドが出会うきっかけとなった教会で、
懐かしいみなさんに家族と生徒さんを紹介出来ましたキラキラ

その後、教会から歩いて15分くらいのところにあるTim Hortonsでランチ。
ここはカナダに来ると必ず行きたい場所のひとつです。
カナダの空港内にも結構あります。

カナダホームステイ3日目
カナダホームステイ3日目
上記のセットが日本円だと600円くらいです。

ランチ後はダウンタウンへ。

おなじみのThe Empress Hotel(エンプレスホテル)や
カナダホームステイ3日目

そしてThe Parliament Building(州会議事堂)の前を通って、
カナダホームステイ3日目

15分ほど歩いたところにあるFisherman's Wharf(フィッシャーマンズワーフ)に到着。
カナダホームステイ3日目

これらの家は水上に浮いています!
カナダホームステイ3日目

このエリアでは自然のあざらしに餌をあげることもできます。
カナダホームステイ3日目

帰りは、こじんまりとしたフェリーにてエンプレス前のハーバーまで戻りました。

その後、各自、自由にショッピングを楽しみ、夕食はMilestones(マイルストーンズ)にて。

カナダホームステイ3日目
カナダホームステイ3日目
カナダホームステイ3日目
カナダホームステイ3日目

ちなみに、上記は他の方の頼んだ食事も撮らせてもらいました。
一人で全て食べたわけではありませんのでぐー(笑)

食事が終わる頃には窓の外に見えるThe Parliament Building(州会議事堂)が点灯していました。
カナダホームステイ3日目

この日は、雨が降ったり止んだりとすぐれない天気でしたが、
最後には美味しい食事をいただいてお腹も満たされ、帰宅後はみな早めに就寝しました。

ではまた4日目に。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Canada home stay 2011)の記事

写真一覧をみる