カナダホームステイツアーその後

先日、カナダホームステイツアーにご参加してくださった方々との集まりが行われました。

日本に帰国してから初めての顔合わせですハート

カナダのアフタヌーンティを再現し、三段トレイのお菓子をご用意↓
(ロールケーキはいただきました!手作りだそうですラブ
カナダホームステイツアーその後


お茶をしながら、プロジェクターでカナダの写真を見て楽しく思い出話キラキラ

カナダで宿泊させてもらったダビッドの両親とお祖父さんに
みんなで色紙に写真つきコメントも書きました鉛筆

日本に帰国して、こういった集まりが出来たのがまた嬉しかったです。

お越しくださりありがとうございましたびっくり

またいつか集まる機会があったらいいなと思いますもみじ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Canada home stay 2011)の記事

写真一覧をみる