カナダホームステイ5日目

5日目の朝は、みなでWhite spotというレストランで朝食をとりました。
カナダホームステイ5日目
カナダホームステイ5日目
レストラン前にはフリーペーパーが置いてありました。↓
地元の情報が載ってます。
カナダホームステイ5日目

朝食後、一緒にいった方々のうち2名の方(ご夫婦)が
一足先にバンクーバーに行くことになっていたので、
ダウンタウンのバス乗り場までお見送りしました。
カナダホームステイ5日目

このバス乗り場は、エンプレスホテルの後ろ側のほうにあります。

後ろ側から見たエンプレスホテルです↓
チューリップがきれいに咲いていました。
カナダホームステイ5日目

その後は、各自フリータイムになっていまして、
2つのグループに分かれ、私たちはMount Tolmieへ。
青空がとても気持ちのよい天気でした。
カナダホームステイ5日目
カナダホームステイ5日目

あとは、外からCraigdarroch Castle(クレイダーロック城)を見たり、
海沿いをドライブしたりしてゆっくりとした日を過ごしました。
カナダホームステイ5日目

夕方、別のグループの方は市バスに乗って帰宅。
海外で市バスに乗るのもアドベンチャーですよねキラキラ

その夜はタコスを食べました。
カナダホームステイ5日目

次の日はいよいよ6日目。7日目の朝にはバンクーバー空港に向かいます。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Canada home stay 2011)の記事

写真一覧をみる